質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

初めまして、いきなりですみません。 私は、アイシンAWの期間工として働こうと考えてる者です。 いきなりで失礼ですが、いくつか質問させて下さい。

①寮はどういった感じですか?一人部屋ですか?トイレ、バス付きですか? ②面接から工場で働く間での流れってどんな感じですか? 健康診断ってどんな感じですか? 時間がある時で良いので答えて下さったら幸いです。

質問日2012/05/21 13:27:59
解決済み2012/05/22 06:55:07
共感した0
回答数1
閲覧数2846
お礼0

ベストアンサー

僕は以前、田原工場に行ってました。 田原の例ですと、 寮は完全個室でテレビ、冷蔵庫、エアコン完備。で、 寮費が光熱費込みで一万円前後でした。 風呂、トイレは別で共同ですね。 僕の時は面接、知能テスト、健康診断の順でした。 面接は集団面接でした。その後、各工場に配属、 参考になれば幸いです。

回答日2012/05/22 00:48:03
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

本当に有難う御座いました。 とても参考になりました。 また何か有りましたら助けて下さい。

回答日
2012/05/22 06:55:07

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

アイシン・エィ・ダブリュ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。