投稿日:
履歴書やESの自己PRに書いたエピソードとは違う話を用意しておく必要があります。特に、履歴書やESに単独で主体的にうごいたエピソードしか書いていない場合は、必ずチームで動いたときの話を用意しておいたほうが良いです。企業が求める人物像を予め適切に把握し、それに見合った話を自己分析でしっかり準備しておきましょう。
投稿日:
最近キャッシュレス化によりATMの名前が古臭い印象を醸しているらしく若い世代に人気が無いようです。ATM以外のビジネスにも力を入れているので、そのイメージが早く定着すれば良いなと思います。
投稿日:
本社の他に日本全国に16のセンターがあるため他拠点は分からないが、本社の女性はほぼ100%産休育休後に復帰し活躍している。先行事例が多々あるため子どもの急な体調不良による休暇なども取りやすく、フォロー体制が整っている。周囲もそのような休暇に抵抗感は全くない。 女性社員を長く活躍させるため社内恋愛を推奨しており、社員同士が結婚すると会社からお祝い金が出る。社外の人と結婚する場合よりも金額が多い。 時短勤務やフレックス制、在宅勤務などの仕組みが充実しているため女性は働きやすいと思う。
投稿日:
通院しており平日休みが必要だった為、シフト勤務で平日休み希望が出せて、1300円以上の時給で、座って仕事ができて、重いものが持てないので体力を使わない仕事を探していたのでオペレーターを探していた。通勤もしやすく便利な勤務先だった。
投稿日:
職場の人間関係は良い。本社は良くも悪くも温厚で寛大な社員ばかりで揉め事は聞いたことがない。(一方でコールセンターは女性が多く人間関係で悩んでいる人もいると聞いたことがある。) 同じフロアに社長含む役員がいるため意見がしやすく風通しは非常に良い。
投稿日:
人手不足のため、入社難易度が低く、社員の能力の差が大きいと感じる。仕事が出来る人は色々と任せてもらえる反面、上司によるフォローが行き届かず、現場が疲弊している。中間管理職の人材が特に不足しており、センター長クラスに対する不満で退職する人が多い。
投稿日:
配属先によるが既存のシステム改修と保守が主業務なため、新しいシステムをつくることが難しい。また社員は客先調整に比重が傾いており、プログラマーとして第一線に立てる技術は身につかない。
正社員ではなかったのでシフトに関しては融通がきいた。家庭と仕事の両立がしやすかった。残業もな…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
1~35件 / 70件中
SocioFuture株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
SocioFuture株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。