投稿日:
コロナが始まった頃から、早期に導入し事業部単位で出勤率を30%〜50%に抑えている。リモートワークを主体化する事で出勤しないとできなかった現物作業を外注する仕組みや、電話アプリを導入し自宅でも対応可能にしている。必要に応じてPCスペックが、向上したマシーンと交換がし易い仕組みになった。
投稿日:
契約書や請求書が事務所に届いてしまった場合の対応が、担当者が出勤せざるを得ない状況。他者に依頼できない。また、会社印の押印が、特定者しか出来ないため、仕事が全体的に遅れる傾向がある。PCを使用する環境が、自宅に無いため外出せざるを得ないため、特定のリモートスペースを確保している、自宅では印刷・PDFが出来ない為、出来る場所まで移動するしかない。必要以上にMTGが多くなり、一日中実務作業が勤務時間内に出来ず、残業が増える傾向にある。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
株式会社グリーンエナジー&カンパニーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グリーンエナジー&カンパニーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。