投稿日:
自分の小学生から現在までのパーソナリティについてかなり深く聞かれました。自分は昔どのような人間であったのか、周囲からどのような人だと思われていたのか、習い事や部活動、勉強への取り組み方や大学の志望動機、長所や短所といったように、パーソナリティについて幅広く聞かれます。特に、短所に対してどのように対策しているのかについて深掘りされました。そこから、社会人になってからどのように働きたいか、という質問に繋がります。選考を受ける方は自己分析に重点を置いて対策されるとよいと思います。
投稿日:
改善点などをしてきしてもなかなか上まで話しがいかず他社との比較において指摘をしても会社批判ととらわれうとまれる。上司の意見が絶対であり反対意見があると会社批判として扱われあまりものをいえないかんきょうである。あまりにも能力のないにんげんが所長になれたりして会社の指示がこれだときちんとし理由や説明などなく問題があれば辞めるしかないといったふうちょうがあり是正しなければならないポイントである。たてしゃかいでありなかなか意見の通らないのはどこの会社もあると思うがシステムに矛盾や時代遅れの体制もあり早期に改善すべきである。
投稿日:
ルート営業で問屋先や販売店をまわりしんしょうひんのせつめいやみつもりなどを提出しこうにゅうをうながす。明確な対応や行動や素早い対応にたいしては感謝していただき仕事の成果がわかりやすいぎょうしゅだと思います。
投稿日:
コミュ力が高い人が多く、クラブ活動も盛ん。 また飲み会も4ヶ月に一回程度で多過ぎず少なすぎず程よい。 ただ、全社的な飲み会があれば良いのに といつも思ってしまう。 休日の呼び出しは皆無。むしろ最近は休み取るように管理されている。
投稿日:
期首に目標を立てさせられるが、その達成度で評価が決まる。評価基準が不明確。昇進しても給料はほとんど変わらず、仕事量と責任だけが増える。昇進したいと思えない。上司と面談があり困ったことを相談しても改善は全くない。なのでやる意味がない。人財といっているが人材でしかない
投稿日:
カフェのホールスタッフでしたので主に料理の配膳や説客がメインでした。 来店されたお客さんを席へ案内し、オーダーを聞いたらハンディでキッチンさんへオーダーを通す。 出来上がった料理をお客さんのもとへ運ぶ。 食べ終わったころには中間バッシングをして、退席されたらテーブルをきれいにし、新しさお客さんを通す。 という一連の動作です。 他にも洗い物をしたり、ドリンクを作ったり、食材、備品の補充などがあります。 仕事を覚えてくると、備品の発注を任せられたり、バイトマネージャーをやらせていただくことも出来ます。
投稿日:
本社工場とそれ以外の工場で勤務したことがあります。本社工場はほとんど良い方が多く、言い方がきつかったり話し掛けにくい方が一部いるくらいでした。しかしとある工場にて勤務したときは同じ会社とは思えないくらい、職場の雰囲気は良くありませんでした。そんな中でも良くしてくれた人はほんの一部いましたが、気に食わないと感情的に怒鳴る上司がいたためとても居心地が悪く退職する最大要因の一つになりました。一緒に働く人達の人となりによって、働きやすさはこんなにも変わるということを痛感しました。
仕事の状況がいつも順調に進まずひたすら残業 帰れそうな時でもなかなか返してくれない、ワーク…続きを見る
1~35件 / 117件中
株式会社コロナの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コロナを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。