投稿日:
決められたマニュアルがあり、各自の個性が潰されやすい、指名予約などが無い店にしろ皆んな同じような接客になりやすい、お客様も色々な方々がいる分スタッフも色々あって良いと思う。その分細かい事は決めず最低限接客に対してのルールさえ決めておけば、誘導の仕方や言葉遣いなどは各々のスタイルに任せる方がより低価格のサロンと一般サロンの壁がなくなりより特別感が生まれて良いと思う
投稿日:
忙しい店舗に配属されて1ヶ月のカット人数もそこそこ切っていたが、給料は周りとさほど変わらず、拘束時間が長すぎる割に給料が安すぎるので転職を決意。 大型商業施設内の店舗で朝9時から夜8時の勤務、休憩は70分、交代無し、謎の定時という設定はあるものの夜8時までは帰れないいわば強制残業。 人間関係は店舗によってムラがあるが基本どこにも務まらないような癖の強い人が多く、自分の苦手な客を調整して他の人にまわしたり、まともな人はイライラするかもしれない。 中にはまともな人も居る。
投稿日:
キャリアアップに対しては常に相談し、検討してもらえる。 環境の変化や家庭事情には臨機応変に対応してもらえる。 体制変更の相談にも乗ってもらえるため 風通しは良いと感じる。 1人1人の目標に対して不足部分の棚卸もあり 課題の明確化、プロセスの評価もしてもらえる。
投稿日:
店内にトイレが無い。コインロッカーもないので貴重品を持参できない。店舗によってはバックルームが狭すぎて店内の音が丸聞こえで落ち着いて休憩できない。人間関係はドライな感じの雰囲気で職場以外での付き合いは無かった。アットホームな雰囲気を望む人には向かないかと
投稿日:
教育制度についてはやや整っていない。 周りに協力を仰げるなら問題ない。 部署によって異なるため事前に確認必須。 人によって他社でもあることだが合わない人は必ずいるが、声を上げることで変わることも多々ある、
投稿日:
気の合うメンバーだとリラックスできるけど、メンバーによっては緊張感がある時もあるので、それも又、必要な事ですね。 自分より若い人が多いので仕方がないのですが、年齢のギャップを感じます。
投稿日:
残業代はきっちりでる マスク支給あり 休みは取れるが応援で遠くの店舗に無理矢理行かされる 会社自体は上場しているが、社員の民度は低い 材料や備品はそろっている 店舗が大型店舗にある 交通費は出るが給料日まで立て替え、遠くの店舗に行かされると給料ではどうにもならなくなる
投稿日:
店舗にもよるがほぼ2人たまに3人での少人数オペレーションの為、必要最低源のコミュニケーションで良かった。年齢も若い人が少ないため落ち着いた雰囲気。 殆どの店舗に冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルはある。
店舗は、接客商売のため土日祝は休みにくいですが、休日数はしっかりと取れます。 本社は、ほぼ…続きを見る
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
1~35件 / 156件中
キュービーネットホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
キュービーネットホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。