投稿日:
パナソニック100%出資の子会社であるため、パナソニックが倒産しない限り会社が潰れることがほぼない点、お客様の困っていることを解決するサポートができる点に魅力を感じた。特にフロント業務はお客様からの電話対応を行うため、誰かのために働きたいと考えている方にはぴったりの職種だと思う。
投稿日:
土日出勤がある点。部署によって月に何度あるかなどはバラバラらしいが、当番制になっていて土日でも出勤することがあるそう。土日に出勤した場合は必ず平日に代休が取れるそうなので、土日休みにこだわらない人はそこまで問題ではない。
基本給が元々低い所からスタートしているため、年収ベースで考えるとかなり厳しいと思います。介護…続きを見る
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
パナソニックテクノサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
パナソニックテクノサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。