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コロナ禍で活動が制限されている中でどのような事を行っていたか、また結果ではなくその行動から何を学んだのかをわかりやすく伝えることができるか。という点を見られていました。実際には大学生の頃のエピソードだけではなく、中学生、高校生の頃のエピソー ドも話した。面接官は、うなずきながら聞いてくれて感じが良く話しやすかった。逆質問の時間も毎回確保してくれた。
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和やかな雰囲気なので、緊張せずにリラックスして等身大の自分で臨めば、うまくいくと思います。 最終面接で他の面接との関係で一か月くらいは内々定が出るまで待つかもしれませんと言われましたが、私の場合は翌週には結果を伝えていただけました。
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1次面接では志望動機や志望業界・学生時代のことについて聞かれました。 2次面接では、1次面接を踏まえて、面接官の方が気になったところを深掘りするための質問をされました。 両方の面接で、逆質問の時間はありました。また、終始和やかな雰囲気で、圧迫面接ということはありましたでした。
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保険事故の受付をするコールセンター。自動車保険、火災保険、医療保険など様々な商品の受付を行なっている。また夜間や休日は自動車保険の事故対応として、被害者や病院や工場と連絡を取ることもある。困っている人を助ける仕事なのでやりがいはあると思います。
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