質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

スターバックスでのアルバイトでの陰湿ないじめ 現在スターバックスでアルバイトして半年が経ちました。シンプルに言うと店長やその他の正社員、アルバイト仲間の一部からの無視、理不尽なフィ

ードバック(お前はだからダメなんだよ的な)を45分永遠に聞かれたり、店長が私より後に入ってきた子を私の前でべた褒めし、だからお前は…が足りてない、などと言ってくる。辞めると言おうにも入社した契約期間は最低1年でなおかつ店長に辞めるといっても責任がないなどと説教を受けました。私はこの劣悪な環境で耐えなければならないのでしょうか? また、辞める前にスカッとさせてやりたいです。何か手はありますか?

質問日2018/01/31 00:57:00
解決済み2018/02/14 04:22:42
共感した9
回答数3
閲覧数26726
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

アルバイトなら辞めたい時に辞めて下さい 所詮はアルバイトです 契約期間など関係ない、辞めるは権利は誰にでもある >辞める前にスカッとさせてやりたいです 辞める時に店長に怒鳴りつけてやると良いですよ お店や店長の悪いところを怒鳴ってやればいい それ以外ではお店の悪口をネットで広めるのも良いですね バイトしてればお店の悪い所に気づくでしょう? 店や店長、会社の悪いところをネットで広めるとスッキリ 上手く行けば店長がクビになって最高

回答日2018/01/31 01:59:22
参考になる16
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • スタバってきびきび動けない合わない人はすぐ辞めてくもんだと思っていたが、辞めさせないなんてとこ、あるんだ??45分永遠に無駄口なんてよっぽど暇な店舗なんだね? 陰湿いじめの証拠録音して労基にもっていけばどうでしょう。店長真っ青よ。

    回答日2018/01/31 19:49:13
    参考になる12
    ありがとう0
    感動した1
    おもしろい0
  • スタバでそんな陰湿なイジメがあるのですね・・今すぐにでも辞めていいと思いますよ!

    回答日2018/01/31 09:27:32
    参考になる7
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

スターバックスコーヒージャパン株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

スターバックスコーヒージャパン株式会社
クチコミ

スターバックスコーヒージャパン株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

スターバックスコーヒージャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

スターバックスコーヒージャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。