バーチャレクス九州株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
いろんな部署があり、部署によってコールセンターの内容がさまざまでした。 初めてのコールセンター業務でしたが入社したら最初は初歩的なことから研修をきっちりとしてもらえたので、難しい部分はありましたが誰でも少しずつ慣れていくことができます。 ただ、お客様と電話で話しながらの業務なのでタイピングスキルは必須です。 また会話のスキルも必要ではありますが言葉遣い等も研修でしっかりと教えてもらえます。分からない時には上司の方にアドバイスをもらったり教えてもらいながら、対応をしたり、対応が難しい場合は代わって対応してもらえました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
270万円(回答者数15人)
投稿日:
年末年始や繁忙期などは、時給がアップすること。また、条件をクリアしていくと報酬が貰えることがあるのが良い点
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
パソコンの文字打ちや電話応対など他の仕事でも役立つスキルがよくなる。とくに、電話での話し方などは、確実にキャリアアップできる
ワークライフバランス
投稿日:
シフト制ですが、部署によっては、事前申請以外では有給扱いにしてもらえないことがある。 また、クライアントからの指示で仕事が早く終わったからと、連日強制的に早退させられる。実際の契約時間より実働時間はかなり減らされる。
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