投稿日:
業務内容は、現場社員のバックヤード的な仕事でした。時々、電話による客対応も有りましたが、殆どは、社員からのヘルプに対する対応でした。やりがいとしては、慣れない社員への指導を通して、成長が見られた時や、最初は、立腹気味だった客が、お話を聞いて頂き理解頂いて、最後には、感謝された時でした。
投稿日:
覚えることが多岐にわたり、大変な事もあったが非常にやりがいのある仕事だった。研修中も時給がもらえるし、研修が終わって職についてからも給料は上がった。守秘義務などがあるので詳細は記載出来ないが、頭を使う事、臨機応変に対応ができる人には向いている職業だと思う。私事で残念な退職になってしまったが、もし、生まれ変わったらまた就きたい職業である。
投稿日:
テレワークが全く出来ない部署と出来る部署があり、不公平感がある。 テレワーク中は休みの様なので、メールなど返信がなく連絡が取れない事が多々ある
投稿日:
通信回線の故障修理業務。お客様対応スキル+技術が必要。高所作業等もあり危険工程は定期的にあります。なお、仕事柄クレームをもらうことや、面倒なお客様と接する機会もあり色々と考えさせられることもあり成長できる若手の登竜門的な担当。
投稿日:
残業時間については、個人差があり、中々平均化も難しいように思います。担当によっても、時期により繁忙期があり、偏ることもあります。平均化が望まれます。
投稿日:
良い意味で、自分で判断して、仕事ができました。指示待ちする事なく、行動できたので、他の部署の要望に対しても、スピーディーに、フォローできていたと思います。
投稿日:
オフィスの設備については、最近やっと近代的な雰囲気になってきたように思われます。椅子やテーブルも最新式なモデルになってきました。人間関係で言えば、「イジメ」をするような輩は、殆ど居なくなったと思われます。
投稿日:
半分以上をテレワークにしなければいけない決まりがあり、多い人だと週に2回...
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
1~35件 / 38件中
株式会社NTT東日本-北海道の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社NTT東日本-北海道を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。