東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ガス料金を2ヶ月滞納し、ガスが止められている人からの入電対応の仕事でした。料金を払ってないのに、ガスを出して欲しいという要望を断り、入金をお願いしたり、止められた人専用の振込用紙で入金後の連絡をもらい、ガス再開の日程、立ち合い時間を決めるという感じです。 本人の立ち合いなしではガスは再開できないので、そのことをお願いするとキレてきたり、そもそもお金を払ってないのに、ガスを止めたことにたいして怒鳴ってきたり、とにかく辛い仕事でした。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
363万円(回答者数88人)
投稿日:
給料は−1100円から5500円の間で昇給します。 マイナスになることは、会社の規約違反をしなければ、2000円から3000円の間で昇給しますので人生設計は立てやすいです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
今後成長することはないと思います。社長以下幹部は、東邦ガス本体の方達なので、いずれ本体に戻ります。 つけ焼きの仕事をして、本体に戻る場所があるので、問題を起こさないことが1番重要のようです。
ワークライフバランス
投稿日:
年休は取りやすく、風邪や体調不良の際はすぐに休みが取れます。 小さい子供や、老人の介護がある方には優しい制度です。
関連つぶやき
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。