株式会社スギ薬局

ドラッグストア・調剤薬局

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社スギ薬局
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ドラッグストアで働きたいのですが、以下の中でどのドラッグストアが良いと思いますか?

ドラッグストアで働きたいのですが、以下の中でどのドラッグストアが良いと思いますか?また、そこが良い理由を教えて頂けるとありがたいです。 コスモス ココカラファイン ライフォート ウェルシア スギ薬局 キリン堂 ゴダイ薬局 以上が、自宅近くにあるドラッグストアです。 登録販売者の資格を持っていて、パートを探しています。 今は、スーパーの医薬品コーナーで働いていますが、閉鎖になりそうです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

全部に応募してみて、その際にご自分で判断してみてはいかがですか?

共感した1

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。 そうですね。応募できるところは全て応募してみます。

回答日
2015/05/09

その他の回答1件)

  • いいことじゃないかもしれないですが、ウェルシアの面接を受けたことがあります。 棚卸しは従業員で行うそうです。 夕方までの勤務なら一度帰ってまた来てもらう感じだと言われました。 あと時給は発生しないとか。 私は以前セイムスで働いていて、棚卸し準備はしたことがありますが、数えるのは業者だったので、大丈夫ですと言ったものの、内心は何時までかかるんだろう…と思ってしまいました。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 平均年収
    463万円
  • 平均残業時間
    14.3時間
  • 有給消化率
    36.4
  • 資本金
    5,000万
会社情報をもっと見る

株式会社スギ薬局の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 平均年収
    463万円
  • 平均残業時間
    14.3時間
  • 有給消化率
    36.4
  • 資本金
    5,000万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社スギ薬局と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です