株式会社スギ薬局

ドラッグストア・調剤薬局

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社スギ薬局
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スギ薬局勤務の方教えてください。登録販売者の資格手当はありますか?

スギ薬局勤務の方教えてください。登録販売者の資格手当はありますか?スギ薬局での医療事務のパートを検討しています。 勤続1年後に、全員に登録販売者の資格を受験してもらうと言われました。 その際、 ・受験費用、登録費用は個人負担なのか、会社負担なのか? ・登録販売者の資格手当はでるのか?どのくらいか? 店舗によって違うとは思いますが、参考までにお教えください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

30円って、アンタ、、、 スギ薬局さん登録販売者手当、安スギだよ。 もっと手当↑UPアゲてやってよ。 いくら何でも30円ってボッタ栗スギだろ! http://ameblo.jp/takaokamura/entry-11228974868.html http://kurukuru-mama.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-04e7.html

共感した0

その他の回答1件)

  • こんばんは。 スギ薬局の店長兼登録販売者です。 お尋ねの件について、お答えいたします。 ・受験費用、登録費用ともに、自己負担です。ちなみに、弊社では薬剤師も自己負担です。 ・登録販売者の資格手当は、正社員ですと月5000円、パートナー社員ですと時給プラス30円です。 これは、店舗による差なく、全社統一して言えることです。 質問者様が、無事入社していただけますことを、心よりお待ち致しております。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 平均年収
    463万円
  • 平均残業時間
    14.3時間
  • 有給消化率
    36.4
  • 資本金
    5,000万
会社情報をもっと見る

株式会社スギ薬局の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 平均年収
    463万円
  • 平均残業時間
    14.3時間
  • 有給消化率
    36.4
  • 資本金
    5,000万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社スギ薬局と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です