投稿日:
女性も多く、様々な年齢層の方々が活躍しています。コールセンター業務で女性の方が声も通りやすいのでお客様も安心して聞き取れます
投稿日:
女性も多く、様々な年齢層の方々が活躍しています。コールセンター業務で女性の方が声も通りやすいのでお客様も安心して聞き取れます
投稿日:
休みなどの融通も効きやすいですししっかりした研修体制がしかれています。わからないところも説明もちゃんとありますのでしつもんするといいと思います。
投稿日:
これからどのようなことをしていくのか抽象的過ぎたので気にはなりました。しっかり胸を張って堂々と受け答え出来れば問題ないかなと思います。
投稿日:
はじめのうちはとても難しく傷つくこともありますが、なんかの役にたつ上を目指すつもりで腐らず取り組むことが大事です。
投稿日:
営業のようなこともするのでしっかり休める時に心身共に休むのが大事だと思います。なかなかヤル気が出ない時もあるので。
投稿日:
たまにお客様に苦言を申されますがあまり真に受けすぎないようにしています。難しい質問や業務上合わせないといけない時もあります
介護職であるため他の会社とほぼ業務内容は変わらないと思う。ただし同じ会社なのにケアが統一され…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
プラス少額短期保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。