株式会社TOKAIケーブルネットワークの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
やりがいを感じる一方、クレーム対応もある程度行うので精神的にきつい部分もありました。自分のミスなら致し方ないと思えますがマニュアルがいまいち頼りなく(情報更新が遅い、共有されない など)ミスをする人が多かったです。またわかりづらくマニュアルを解読するのにも時間がかかる為、慎重になると対応が遅れ、待ちが出るのでこれもクレームにつながります。電話越しとはいえ怒鳴られるとメンタルにきます。 クレーム対応はクレームを起こした本人ではなく、たまたま受電した人が行うことが多いです。それもまたフラストレーションが溜まりますし、誰かが対応してくれるという安易な安心にもつながり、責任感がいまいちない応対者もいると感じていました。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
550万円(回答者数35人)
投稿日:
福利厚生は普通に良い ミネラルウォーターやコーヒー外為設置されているのはありがたい。1人一台加湿器を取り付けてくれたのもよし。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
お客様から感謝されることの多い職業だと思うのでそれはモチベーションにつながります。また自分の勧めた商品を気に入って契約していただけるとそれもまた嬉しいし自信につながります。
ワークライフバランス
投稿日:
休暇はとりやすく、残業は少ない方だと思います。なのでプライベートとの両立もしやすいかと思い、その点は良いです。
関連つぶやき
株式会社TOKAIケーブルネットワークの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
休暇については、会社からも休暇取得を推奨されるため、比較的取りやすい環境だと思います。 ま…続きを見る
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社TOKAIケーブルネットワークを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。