投稿日:
仕事内容はレジ打ちや品出しが基本ですが、ほぼ毎日商品が届くので納品の検品や、在庫整理をする時間も多いです。商品の入ったダンボールは大きく重さがあるものも多いので、意外と力を使うことも多いです。
投稿日:
アパレル業界での勤務。 アルバイトでの雇用でした。 シフトは基本土日祝出勤でそれ以外は基本的に自由でしたので予定は組みやすかったです。 路面店という事もあり、お客様の出入りもそれなりにあるので忙しい時間と暇な時間とのバランスが良かったです。 スタッフも仲が良く、休憩時には一緒にお昼を食べたりと和気あいあいと過ごしていました。 また分からない事があっても直ぐに先輩が教えてくれるので仕事にも前向きに打ち込めました。 有給も取得しやすい環境でした。 また服を買う時は社員価格で買えるので、トレンドの服をいち早く着ることが出来ました。
投稿日:
業務内容は、レジ、接客、品出し、電話応対、商品の荷受け、バックルームの商品棚を整頓、などなど 体力はめちゃくちゃ使います。 制服が半袖長袖支給されますが、年中半袖でもいいくらい汗かきます。
投稿日:
人件費の問題で、人員がギリギリでシフトを組んでいるから突然の子供の体調不良で仕事を休まなくては行けない時に、なかなか他に出勤出来る人を探すのか難しい。 パートでも有給があるのに使ってくれず、毎年一定の日数が溜まったままになっている。
投稿日:
小さな子供がいる中の、不要範囲内で働ける時間帯や日数も自由に選び、働けるのでありがたい。 家庭を優先してくれる。 主婦さんどうしの急なシフト変更も対応してくれるのはチームワークができていると思う。
投稿日:
販売やディスプレイなどの店装管理が主な仕事。ファッションや自分のセンスに自信がある人には楽しい仕事だと思う。 店長になると店舗運営がメインで人事管理が多くなるのでデスクワークがメインになりがちかもしれない
投稿日:
接客、レジ、商品出しが中心です。 とにかくやりがいを感じることは 自分が接客したお客様が 商品(気に入ってくれて購入してくれることです。 ありがとうとか、買ってよかったなど 嬉しい言葉をいただくとさらに頑張ろうと思います。
投稿日:
商品に不良の物が多くなるとそのクレーム対応に時間が取られるので作業の進みが遅くなるため、他の事にも支障が出てくる。根本的に商品を見直すなどの改善点があると思います。その根本の販売部などが改善されればスタッフの負担がなくなり働きやすくなると思います。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 235件中
株式会社パルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社パルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。