投稿日:
ECサイトの運営している会社なので自身がやっている仕事がサイトのクオリティや情報の利便性を高めることをしています。またこの先の世の中に普及していくととても暮らしがよくなる仕事に直結していると思うととてもやりがいを持って仕事に向き合える。 また、現在テレワークへ移行したが 出社しているときと環境はほぼ変わるとこがなく、仕事が出来ていることにまず感謝しているし、改めて大きく社会の環境が変わってもしっかり対応して変化していける良い企業だなと思ってます。
投稿日:
入社間もない頃のなんの仕事をしているのかが分からないうちはやりがいに繋がりづらいと思う。 そこをしっかり理解させるような教育システムのようなものがしっかりあるととても良いと思う。
投稿日:
営業か事務かで給与体系はかなり異なる。営業だと人の入れ替わりが激しいこともあり、数字さえ達成すれば入社3ヶ月で係長昇格することもありえるが、次に達成できなかった場合は一般に降格する。達成し続ければ課長までの昇格スピードはかなり早いと思う。ただそんな人はほとんどおらず達成できずに辞めていく人が大半。
投稿日:
営業は数字さえ達成すれば昇格しやすいが、事務(管理)系職種で昇格するのは厳しい。営業部は優遇されてるが、それ以外の部署はコストカットの対象になりやすく、給料は上がらないのに仕事量は増えるばかりで人が辞めることでさらに仕事量が増える。残業時間の規制がある一般社員が残す仕事を数少ない管理職がやることになり職場環境としては悪かった。
投稿日:
開発はまさに社内下請けでヒエラルキー最底辺。他部署の人間のせいでスケジュールがめちゃくちゃになってもカットオーバーは動かず。過重労働する羽目になっても謝罪は一言もなし。これが日常。
投稿日:
事務(管理)系職種の評価制度は全然整っていない。口約束で、ある目的を達成したら昇格と言われていた人が、達成したのに昇格どころか給料もまったく上がらなくて辞めていった。
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
株式会社くすりの窓口の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社くすりの窓口を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。