ビオセボン・ジャポン株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
スタッフ同士の人間関係について、もっとお互いに思いやりをもって接することができたら、みんなが楽しく働ける場所になるんじゃないか、と日々感じています。 業務レベルの向上には、人間性の向上を伴う必要があると思いますし、お客様に対するホスピタリティはもちろん、アンガーマネジメントなど、感情や言動のコントロールの仕方についても、積極的に教育してほしい!と願っています。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
オーガニックのものを取り扱うお店だけあって立地も割とリッチな人が住んでるエリアでお客さんも柄の悪い人は全然いませんでした。オーガニックや身体に気をつかっているかたがたくさん来られるので私たちが逆に食や健康知識のことを教えてもらったり、伝えれるように勉強するため健康知識がかなり身につき働きながら勉強もできるかなりいい職場でした。オーガニックなどが好きな人は働きながらたくさんの知識を身に付けることができるのでいいと思います。社員さんは転勤が多いイメージだったので色んなところに行くのが好きな人はいいかと思います。もう一度自由に働けるとしたらまたビオセボンで働きたいと思うくらいほんとにいい会社でした。
ワークライフバランス
ビオセボン・ジャポン株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ビオセボン・ジャポン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。