投稿日:
店舗のニーズを活かしてお店づくりを任されます。他店では売れている商品が売れなかったり他店では売れない商品が売れたりと、店舗の客層によって全然売れ筋が違います。そこのニーズを汲み取って自分自身でお店を作り上げていくところにやりがいを感じます。店舗全体の接客力が上がれば売り上げも上がるので新人教育にも力を入れていて新人が育つこともやりがいを感じられます。欲しい商品も上に伝われば製作してくれるので現場の声は届きやすいと思います。接客だけでなく事務作業も多いので数字に強くなったり人とだけでなく数字と向き合う時間も多いと思います。接客すればするほど売り上げが比例してくるので自然に接客力は付いてきます。いかに客単価を上げるかという点も考えて業務を進めて行かねばならないので頭はフル回転させます。売り上げ目標達成した時の達成感はとてもあります。
仕事上現場だと休みが不定休になるのは仕方ありませんが友人と予定を合わせるのが難しい。 …続きを見る
特に繁忙期は残業が多く、ワークライフバランスは取りにくい。一緒に働くメンバーや管理者によって…続きを見る
休みが多くて有給休暇の消化にも積極的には取り組んでいます。ノルマなどがあります。最近は販売し…続きを見る
上司が、仕事内容把握出来てない為 残業するにも、いろいろ説明が必要。 少しめんどくさい。…続きを見る
株式会社アーバンリサーチの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社アーバンリサーチの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アーバンリサーチを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。