投稿日:
客先に常駐して実施する為、プロジェクトによって大きく異なってきます。 大きくはヘルプデスク業務を実施します。 プロジェクトによっては、一から教わることが出来る為、未経験者にとっては経験を積めるよい場所になると思います。
投稿日:
翻訳や通訳業務があるということだったので、語学が使えるという点にひかれて転職したにもかかわらず、実際の業務では英語を使う機会などは全くなかった。実際の業務内容は、インターネットやケーブルテレビのトラブルに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で対応するというものだった。転職を決めた求人情報には、そのような詳しい業務内容が載っていなかったので、実際に働き初めてからのギャップがあまりにも大きく、その点が自分にとっては大きな不満だった。また、それが退職を決めるきっかけの1つにもなった。
投稿日:
仕事内容が、インターネットの接続に関するトラブルに、電話やメールで対応するというものだったので、トラブル発生時の対処の仕方などを学ぶことができた。 時々ではあったがお客様対応が終了した際に、「ありがとう。助かったわ。」などの温かい言葉をかけてもらえることがあり、人の役に立てたという達成感や満足感が得られた。 職場の立地がよく、通勤がしやすかった。
投稿日:
勤務時間が遅かった。また、終業時間間際にかかってきた電話でも、最初に対応した人が最後まで対応するというような空気があったので、対応に時間がかかると、帰宅が深夜になるということもしばしばあった。対応するお客様は基本的に苛立っているので、口調が激しかったり、時には罵倒されるということもあった。 お客様からの電話がいつ入るかわからないため、休憩が取りにくい環境だった。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
株式会社ロココの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ロココを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。