株式会社グッドワークコミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
営業、販売、コールセンターのいずれかに出向し、その現場の企業に従事する形になるので仕事内容等は出向先による。 自分のやりたい業種、業界に出向できればやりがいのある仕事が出来ると思います。 基本的には接客、営業業務になるのでそのあたりのスキルは身につきます。 また、営業職の場合はインセンティブの報酬額が大きく、実績をあげればあげるだけ給与に反映されるのでモチベーションアップに繋がります。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
393万円(回答者数20人)
投稿日:
給与はまず上がらない インセンティブがあるがケーブルテレビの営業のため時代にそぐわないサービスのため中々契約が出来ずほぼ基本給での収入となる 稼ぐ仕組みはあるがそもそも稼げないサービスなのでとりあえず職についてとりあえず収入を得たい人にはいいのかもしれない
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社グッドワークコミュニケーションズの
質問・相談
関連つぶやき
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社グッドワークコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。