投稿日:
が、時間外労働や休日出勤、職場外でも社用携帯で常に縛られ、夜中まで鳴り止まない携帯に休まる時がなかったです。また、商品を半強制で買わないといけない状況にさせるような会議をされたり、お客様の予約時間ギリギリまで会議をされて準備もままならないまま接客に出ないといけない、それなのにお客様からの売上を求められストレスがどんどん溜まりました。サイボーグの様に上から言われたことを何とも思わず文句言わずこなせる方ならずっと続けられるのではないでしょうか。
投稿日:
すごく成長はするとおもいます。 生き方考え方をお客様にもお伝えするので^ ^ わたし自身も働いて、生き方考え方、そして、ポジティブでいることの大切さをかなり感じることができました。 月に一回セミナーがあり、社長のはなしをお客様もきけて、とてもお客様自身もプラスになれたと言っていました!
投稿日:
研修がありすぎて、休みもなく、そのまま仕事だったり、本当に激務すぎてつかれました。 あと宗教的なとこがこわいです。。 あと、研修も同じ研修ばっかりでつかれました。 九州にわざわざいったり、かえってきてすぐ仕事。 本当に意味があるのか全くわかりませんでした。 飛行機に乗って、帰ってきてすぐ仕事、、 残業もあり、手当もつかないし、本当に激務です。
投稿日:
女性が多いですが、人間関係はとても良かったので、人間関係で悩む、ということは少なく、どちらかというと、お客様に対して自分の力不足に悩む、というような、とても成長できる環境でした。また、上司の当たり外れも少なくどんな方のもとでも働きやすかったです。(子会社社長除く)
投稿日:
営業時間の関係で、出勤は遅く、帰宅時間もその分遅くなります。 朝はゆっくり出来るのは良いのですが、仕事が終わってからの約束はなかなか出来ません。 入社当初の私には合っていた勤務時間なので不満はありませんでしたが、既婚者や子育て中には厳しいかもしれません。
投稿日:
研修後に試験があり、合格すればお客様のお手入れをすることが出来ます。 その後は売り上げの基準があり、それを達成するとランクアップすることが出来ます。なので、技術力というよりも営業力で上に上がっていくという感じです。短期間でランクアップする人もいれば、時間がかかる人もいます。
投稿日:
接客業なので、お客様がいる間は勤務時間が過ぎても仕事をしないといけませんでした。 有給は割と取りづらく、正当な理由が必要だったのと、かなり前もって許可を得ないといけなかった記憶があります。
投稿日:
基本給はあるが、ほぼ歩合なので営業成績が低いと稼げず、ワーキングプアになる。安定した売上が出せないと経済的にかなり厳しく、会社からの精神的圧力がすごい。
完全能力主義を掲げているが、最終的には相対評価のため、好成績でも上位5%に入らないと、早期昇…続きを見る
教育に関しても制度が充実しており、どの領域でも安心して学べる環境にある。 また、キャリアに…続きを見る
本社とグループ会社の関係性がよろしくない。いかなる企業も歴史があり、多少のしこりが残ることは…続きを見る
株式会社ブルーム・クラシックの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ブルーム・クラシックを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。