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毎年、着工できる大工その他の業者離れが改善できない中、契約後のお客様には休みを取らせるか仕事後の夜分に図面打合せをお願いした挙げ句、契約後180日以内に引き渡せば違約にならないとの判断でクレーマー優先で着工、完工を計算する。 クレーマーによる利益の損害は担当営業の損益とし、毎月の給料からの天引き、もしくは一括支払いの二択を迫り承諾書を半強制的に署名させる。 去年からは契約時の営業評価利益を引き渡し時までに調整し、歩合定率が上がらない理由を説明のない単価不足との項目を設け、全営業から歩合給が上がらないシステムが蔓延している。 企業としての増収増益は完全に達成できるスキームが構築されている為、労基署が介入しない限り安定した企業。
とにかく昭和な会社。 上の人に気に入られないと、余程の実力がない限り、上に上がれない。 …続きを見る
基本的にマナーの良い人が多く、社風は穏やかです。 特に昔10年、20年前に比べると現在は在…続きを見る
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