投稿日:
勤務先によって業務の差が大きいのでひどいところは新人が育たず辞めていく。 現場従業員にとって、意味の無いような仕事を勝手に決めてとりあえずやってみような雰囲気なのでやる気もなくなっていく。 とりあえずこなしておけばいいというやっつけ仕事になってしまう考えが蔓延してしまう。
投稿日:
組織として、人の配置や教育に全く力が入っていない。上司たちは職場の問題や人間関係のトラブルを把握しながら見て見ぬふり。問題が起こってもその場しのぎばかりなので、同じ問題が何度も起こる。自分も含めて、みんな下っ端はコロコロと役割を変えたり追加されたりして、モチベーションが下がることが多かった。
投稿日:
トラックドライバーの管理をするということは 例えば運行中に事故が発生するなど 何か問題が起きると関わる必要があります 事故でなくてもドライバーが寝坊した 早朝納品先が開門していない (または納品の話が現場まで通っていない)等 さまざまなイレギュラーが日々起き続けます 早朝納品で問題なら朝の5時には 電話が鳴り、対応しなくてはなりません たまにそういう事もある、程度なら問題ない のですが業種の特徴なのか かなりルーズな人が多く 引っ切り無しに問題は発生します 勿論時間外労働かつ、給与査定外で サービス残業なんて可愛いものではありません 身体的精神的にかなり堪える仕事で 労働寿命は長くありません
投稿日:
何も考えなくその場の雰囲気に流されるままいてるなら雰囲気もいい会社なのでいいと思います。スキルアップはまだできる環境だとは思います。これも営業所事による上司によるところがおおきいですが
投稿日:
業務内容によって、リモートが絶対できないので(窓口等)基本的にはリモートワークの人はいないが、リモートでできる仕事内容の人も結局はリモートを行っていない。
投稿日:
会社の態勢や考え方が古いので、リモートワークに積極的ではないように感じたりするが、一時は(現状は不明)リモートを導入しようかと取り組んでいたこともあったよう。
投稿日:
シフト勤務で、シフトを組む際に担当者から一応、予定の有無を聞かれるが、実質はほぼ担当者の言う通りでシフトに入らないと他の人との関係性もあり居心地が悪くなる。また、シフト上は1日休みのように見えても、夜勤、休み、日勤などもよくあり、この場合の休みは時差調整みたいなものだけで終わってしまい、全くやすまるものではなかった。
投稿日:
一通り仕事を覚えれば、ある程度毎日の流れは自分の考えで組み立てられる。突発的に発生する業務が多いが、周りの協力も得ながら対応していけて、そのうち色々と対応することもできるようになった。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社合通トラスコを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。