投稿日:
身近に責任者、マネージャーがおり、何かあった際は気軽に相談に行ける所が魅力的に感じられます。 個人のロッカーもあり、警備員さんが巡回しているので紛失や盗難にも安全です。 配布資料なども社外秘なものが多く、持ち出しなども厳重に管理しているのでプライベートで、仕事をすることもなく、就業時間内で仕事ができます。 残業は責任者になったら会議の資料作りなどでどうしても少し残る時間はありますが、マネージャーや、上長から早く帰りなさい、などの言葉は貰えるので、絶対に残らないといけないことはないです。
投稿日:
社員からして、全体的に出勤日数の多さと、賞与の少なさ、上司は殆どと言っていいほど数字しか見れず、感情なんて見てくれない、持病で少しお休みが続いたら部署には今月の達成が難しいからそれなら違うところは飛ばそうという結果になる。 リーダーは、ボーナスなども一切なし、ただ、時給で稼いでおり大体が20代半ばくらい、シフトフル勤務でも大して安定した額がもらえず貯金には程遠い。 先のことを考えると違う会社で就活を始めるのが1番良いのではと日々思ってます。 辞めるタイミングがなく、余裕もないので就活してからの生活費の確保も難しくダラダラと4年勤務してます。
投稿日:
人間関係は部署や、責任者によります。 言い方がきつかったりする人もいれば優しい人ももちろんいるので、配属部署が嫌であればすぐに人事に相談をして移動願いを出すといいです。 その際は、先に人事に相談する前に、マネージャーや、責任者に相談してからだと話も通りやすくてスムーズに運びます
投稿日:
実際に確定ではないですが、考えてます。 アルバイトのリーダーとして働いてますが、社員にはもちろん、福利厚生がしっかりとあり、月の出勤日数が、21.22日設定で土曜日にも出勤しなければならない、有給は全然と言っていいほど取得できないがありますが、ボーナスも貰えて安定は出来るのではないかと思います。もちろんリーダーにも部署の達成をすれば50円アップと、16000円の賞与が貰えます。
投稿日:
コロナ禍の中、会社では少しでも体調不良になった場合は自粛を呼びかけていますが、現場では、咳き込む方や、体調が優れないが休むことができない責任者が何人もおり、毎日入室時に消毒、デスクの消毒、手洗い消毒もしていたがコロナにかかりました。 人事には、現場での出来事を説明して、何か改善策をとお願いしましたが、結論会社では促すことしかできず、生活等で受けれない方もいるので再度社内共有として、体調不良の際は自粛してくださいと現場にも回しますとの回答でした。 他の会社では、会社側で、全従業員に対してpcr検査の実施を徹底したり、咳がひどい従業員がいたら安静にするようにその日は休んで貰ったりとしているのに何も会社からはせず、ただの注意喚起止まりです。 SDGsや他の活動など、他所からの観られ方に対しては凄く敏感で取り組みます強制ではありますがしているのに社内に関してはまだまだ闇しかありません。
投稿日:
正直、良い点は特になし。あげるとすればシフトの融通がきく。短い時間でも働ける。社販で安くものを買える。ポイントためて買い物ができる。有給休暇が取りやすい。社員は接しやすい人が割と多めに感じるがごく一部偉そうにしてるだけの人もいるのは論外。派遣もいるし普通のバイトも社員も年齢層幅広いので気にせず新入で入っても職場に馴染みやすいのかなと思う。男女比も50/50くらいの感覚です。
投稿日:
オフィス内は階ごとにワンフロアあり、一つの部屋に全員で仕事をするという形で、100〜200人ほどが同時に業務をこなしていました。この新型コロナウイルスが流行しているこのご時世に、100〜200人ほどが横に並んで業務を行なっており密と感じていましたし、窓もあまり空いていない、中央に一つ空気清浄機が置かれているくらいの空気環境で、この環境に疑問を感じていました。もっと感染予防をしっかりしたほうが良いかと思います。 職場の上司はすごく優しく接していただいたのでその点はよかったです。
投稿日:
正社員の方は離職率がかなり高く、理由としては、休日の少なさや給料が上がりずらいことが影響かあると感じた。 また、アルバイトでは件数がとれないとき がんばれと言われることもあり、根本的な営業スキルは自分自身で考え動かないとつかないと感じた。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
1~35件 / 400件中
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。