株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングクチコミ・会社評価

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

基本に全ての仕事には研修がある、コールセンターなので声を出すところからな...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

電話を日常的にすることもなく、敬語などもあまり上手に使えなかったけれど、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

求人をチェック

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 女性
  • 現職
  • 2018年頃

投稿日:

研修はわりとしっかり教えてもらえ、基本的な会話の流れなどはすべて文字に起...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

営業のコールセンターだったので、対面しなくても、営業実績がつく。営業実績...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

申請者様が何を聞きたいのかを理解する事を深く聞いた上で何を答えるべきかど...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

研修は新しい仕事の度にあり、それをこなせないと実務に付けないので、しっか...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

メールやLINEなどが連絡を取るツールの主流になっていますが、全く電話を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2022年頃

投稿日:

研修が十分でない人も多くないので、突然現場に出される人たちも少なくない環...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

研修はきっちりとみっちりやります。NTTの仕事なので厳しいです。ちゃんと...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

営業スキルは上がりましたね、言葉遣いとかも、なのでこちらで働いたあとでも...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

入社前より忍耐力がつきました。気が強い女性がすごく多いので、精神的に強く...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

長く居ると偉そうにしてる人も出てくる。研修も疎かに聞き流し、実際の業務に...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

担当業務によっては成績次第で時給アップ、インセンティブもあるためそこがや...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

新しい業務がくると研修があるがベテランにはおざなり、慣れているからだろう...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

派遣社員だったので正直成長も何も無い。社員を見ていても人として成長できる...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

人間関係やビジネスでの話術などは学べ、人間関係も人が多いので自然と構築で...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

コツコツと積み上げてきた結果1部上場企業になったのでこのままクオリティを...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

長くいると適当になってくる。またあまり上司なども注意しない。長くいる人ほ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

成績がおのずと評価になり、また時給も上がるので頑張る人は真面目に頑張りま...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

ホワイトボードに個人のその日の実績シールが貼られており、焦ったりする。み...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

まず上司に気に入られないと、出世は絶望的。ノルマ達成しても、成果出しても...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

研修はその都度あり、ある一定のレベルまで達成しないと実際の架電は出来ない...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

研修は毎度新しい仕事の時はあるので安心です。難しい内容でもありません。勝...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 女性
  • 現職
  • 2014年以前

投稿日:

働かないと知らない知識など知れてよかったです。実際、日常生活で必要なとき...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • テレアポ
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

研修は5日あった。テレアポのイロハを教えて頂いた。クレーマーさんなどの対...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • テレアポ
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

社員の方が出来る人と全く出来ない人の差が激しい。この人に伝えても意味ない...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

380万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング質問・相談

表示するデータがありません

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
  • 従業員数
    2,946人
  • 企業URL
    https://www.crtm.co.jp
  • 代表者名
    植原大祐

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。