株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング「入社理由・入社後ギャップ」(22件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

オープンニングスタッフ応募からの入社だった為大勢での事となり同期も多く未...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

あまり人を大事にしない所がある会社でしたね、すぐ新しい人が入ってくるから...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

求人をチェック

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

派遣先に案内され、はじめてのコールセンターでまあ人もたくさんいるからと理...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2022年頃

投稿日:

きらきらしているイメージで入社したものの現実とは相違があることが多く困惑...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

貯金していた手持ちのお金がコロナのせいで減ってきたということもあり、入社...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

コールセンターは、あらゆる年齢層の人らがいて、変な人ばかりです。ベテラン...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

会社の理念や仕事に対する姿勢など箇条書きにした文書を朝と昼に読まされ復唱...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

副業が出来、コールセンターでは経験者だったので選び入社、賑やかなのは良い...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2022年頃

投稿日:

給料形態が基本給に加えて、見込みの残業代という形式なのでボーナスが少ない...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

印象が違うとかはとくになかったです。別のコールセンターで何度も働いた事が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

簡単な通販の受電だと思っていたが、商品の定期購入につなげないといけない。...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

少し宗教的な自己啓発的なところがあると最初入った時感じました、慣れれば平...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

副業ができるということで入社、自分には好都合だったので良かった。経験者だ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

特にはないですね最初に職場見学があり、俯瞰で、全体的に様子が分かるので、...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

頑張れば頑張れるほど評価があがり、ステップアップの道を切り拓ける!(上司...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 正社員
  • 2021年頃

投稿日:

頑張れば頑張った分だけ評価される!と書いていたのに、いくら成績を残しても...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

契約をとるといちいち、拍手や歓声が上がるのが気持ち悪いと思う人もいる、慣...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

1番最初の研修ではパワハラを受けましたがその後は特に何も無く、思っていた...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2019年頃

投稿日:

やはりタチの悪い人も働いていて、仕事に集中出来ないときがあった。パワハラ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 女性
  • 現職
  • 2014年以前

投稿日:

私が応募した求人にはシフト1週間ごとに提出というところに魅力を感じ応募し...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • テレアポ
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

ネット求人で応募、都心にあり電車通勤でしやすかった。都心なので帰りにご飯...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • テレアポ
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

とりあえずノルマ、ノルマがある。出来ないとシフトに沢山入れて欲しくても入...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

380万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング質問・相談

表示するデータがありません

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
  • 従業員数
    2,946人
  • 企業URL
    https://www.crtm.co.jp
  • 代表者名
    植原大祐

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。