株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのクチコミ

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

身近に責任者、マネージャーがおり、何かあった際は気軽に相談に行ける所が魅力的に感じられます。 個人のロッカーもあり、警備員さんが巡回しているので紛失や盗難にも安全です。 配布資料なども社外秘なものが多く、持ち出しなども厳重に管理しているのでプライベートで、仕事をすることもなく、就業時間内で仕事ができます。 残業は責任者になったら会議の資料作りなどでどうしても少し残る時間はありますが、マネージャーや、上長から早く帰りなさい、などの言葉は貰えるので、絶対に残らないといけないことはないです。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングクチコミ・会社評価(398件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

身近に責任者、マネージャーがおり、何かあった際は気軽に相談に行ける所が魅力的に感じられます。 個人のロッカーもあり、警備員さんが巡回しているので紛失や盗難にも安全です。 配布資料なども社外秘なものが多く、持ち出しなども厳重に管理しているのでプライベートで、仕事をすることもなく、就業時間内で仕事ができます。 残業は責任者になったら会議の資料作りなどでどうしても少し残る時間はありますが、マネージャーや、上長から早く帰りなさい、などの言葉は貰えるので、絶対に残らないといけないことはないです。

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

社員からして、全体的に出勤日数の多さと、賞与の少なさ、上司は殆どと言っていいほど数字しか見れず、感情なんて見てくれない、持病で少しお休みが続いたら部署には今月の達成が難しいからそれなら違うところは飛ばそうという結果になる。 リーダーは、ボーナスなども一切なし、ただ、時給で稼いでおり大体が20代半ばくらい、シフトフル勤務でも大して安定した額がもらえず貯金には程遠い。 先のことを考えると違う会社で就活を始めるのが1番良いのではと日々思ってます。 辞めるタイミングがなく、余裕もないので就活してからの生活費の確保も難しくダラダラと4年勤務してます。

求人をチェック

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

人間関係は部署や、責任者によります。 言い方がきつかったりする人もいれば優しい人ももちろんいるので、配属部署が嫌であればすぐに人事に相談をして移動願いを出すといいです。 その際は、先に人事に相談する前に、マネージャーや、責任者に相談してからだと話も通りやすくてスムーズに運びます

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

コロナ禍の中、会社では少しでも体調不良になった場合は自粛を呼びかけていますが、現場では、咳き込む方や、体調が優れないが休むことができない責任者が何人もおり、毎日入室時に消毒、デスクの消毒、手洗い消毒もしていたがコロナにかかりました。 人事には、現場での出来事を説明して、何か改善策をとお願いしましたが、結論会社では促すことしかできず、生活等で受けれない方もいるので再度社内共有として、体調不良の際は自粛してくださいと現場にも回しますとの回答でした。 他の会社では、会社側で、全従業員に対してpcr検査の実施を徹底したり、咳がひどい従業員がいたら安静にするようにその日は休んで貰ったりとしているのに何も会社からはせず、ただの注意喚起止まりです。 SDGsや他の活動など、他所からの観られ方に対しては凄く敏感で取り組みます強制ではありますがしているのに社内に関してはまだまだ闇しかありません。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

実際に確定ではないですが、考えてます。 アルバイトのリーダーとして働いてますが、社員にはもちろん、福利厚生がしっかりとあり、月の出勤日数が、21.22日設定で土曜日にも出勤しなければならない、有給は全然と言っていいほど取得できないがありますが、ボーナスも貰えて安定は出来るのではないかと思います。もちろんリーダーにも部署の達成をすれば50円アップと、16000円の賞与が貰えます。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

正直、良い点は特になし。あげるとすればシフトの融通がきく。短い時間でも働ける。社販で安くものを買える。ポイントためて買い物ができる。有給休暇が取りやすい。社員は接しやすい人が割と多めに感じるがごく一部偉そうにしてるだけの人もいるのは論外。派遣もいるし普通のバイトも社員も年齢層幅広いので気にせず新入で入っても職場に馴染みやすいのかなと思う。男女比も50/50くらいの感覚です。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

オフィス内は階ごとにワンフロアあり、一つの部屋に全員で仕事をするという形で、100〜200人ほどが同時に業務をこなしていました。この新型コロナウイルスが流行しているこのご時世に、100〜200人ほどが横に並んで業務を行なっており密と感じていましたし、窓もあまり空いていない、中央に一つ空気清浄機が置かれているくらいの空気環境で、この環境に疑問を感じていました。もっと感染予防をしっかりしたほうが良いかと思います。 職場の上司はすごく優しく接していただいたのでその点はよかったです。

その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2023年頃

投稿日:

パートの方は月ごとに決められたポイントがあり、達成すると50円ずつ時給が上がる 私の勤めていた部署では1900円以上貰えている方も多かったためかなり稼げる。  あわせて、休みの日などはシフトを提出することで決まるため、かなりや融通が利き、急な予定が入ってしまった時はそちらを振り返ることで休むことができる。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2023年頃

投稿日:

正社員の方は離職率がかなり高く、理由としては、休日の少なさや給料が上がり...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

受注等一件獲得につき、それぞれ各部署で設定されたポイントが反映される仕組...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

配属部署や、部署の責任者が自分と合わないならもう伸び代はないです。そこで...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

コールセンターということで、最初は堅苦しい仕事かと思っていました。ですが...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

営業さんから依頼されたものを作成する際、依頼内容が間違っている場合が多々...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

給料面については私のような未経験者が簡単な面接を受けて受かっただけで貰え...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

働きやすさに関しては正直配属部署によります。配属先の人間と話が合わなかっ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • 正社員
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2022年頃

投稿日:

結果が全て。正社員や派遣、アルバイト関係なしで数字が全て出ること。年功序...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

何度もデスクの移動(別部屋への移動、別ビルへの移動)をさせられ、その際大...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

シフトはその時の状況にもよりますが、かなり希望通り働けます。残業も決めさ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

アルバイトや、全従業員に向けて、テレワークの導入を頂きたいです。そうすれ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター ワクチン予約
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 介護中
  • 2022年頃

投稿日:

10代から、50代までの幅広い年齢層で、賑やか。今時の大学生も頑張って派...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター ワクチン予約
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 女性
  • 退職済み
  • 介護中
  • 2022年頃

投稿日:

中古品のメーカーバラバラのパソコンをケーブルでつなぎ合わせている。画面が...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

派遣での勤務であったため、私には適用されるものではなかったが、直雇用のア...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

仕事内容上仕方ないですが、いつまで雇ってもらえるかわからない不安定さがあ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

部署によっては給料があげにくいところもあったりするので、最初の配属によっ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

給料は成果に合わせてしっかりと評価されるのでやりがいを持って働くことがで...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

仕事ができれば出来るほど、新しいことを任され仕事量と負担が増え給料は上が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 事務
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

事業復活支援金の制度に関する問い合わせのコールセンター。派遣社員で働いて...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

アウトバウンド、営業専門のコールセンターなので話してる内容は録音され、そ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

シフトは自由性、また、都合が付かなくなったり病欠のときは別日に出勤するこ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • マーケティング
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

電話をすることがお仕事で、データベース等のもちこみ、持ち出しは厳重に禁止...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

パソコンの反応が遅く、15分前に出勤しても、時間になっても準備完了しない...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

給料に反映されやすかったり、ランキングによってはインセンティブが出るとこ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

私がいた場所は、若い人が多いところでした。学生のようなわいわいした感じで...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

クレーマーにあたるのは時期によってはとても多く、先にも述べたように体力は...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2020年頃

投稿日:

コールセンターですがセンター長の好き嫌いで優遇する人、退職させたい人のリ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

380万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング質問・相談

表示するデータがありません

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

会社概要

  • 業界
    清掃・整備・メンテナンス・警備
  • 本店所在地
    大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2番9号
  • 従業員数
    2,946人
  • 企業URL
    https://www.crtm.co.jp
  • 代表者名
    植原大祐

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。