投稿日:
時給の上がり方はかなり悪いです。研修期間は今は下がらないですが私達の時は下がってましたし、 ミスや色々なこと考慮でマイナスされてる方もいました。今は体質は換わりましたが、評価によっては賃金が下がる可能性があります。なのでなかなか上がらないのが現状です し、コールセンターでパートでも千円切ってるのは労働からしたら見合わないときもありま す。また外部の委託もしたりしますが、その分も考慮はされていないです
投稿日:
入社半年後にはパートでも有給がつきます。また宿の予約をすると補助がつかえ年間4万円が限度で上限を満たせば使えます。またコロナ禍で職場がお休みになってもきちんと国に申請をだしてくれてるようで満額もらえています。繁忙期もインセンティブももらえたりします。 またシフトも事前に短く出来たり、過不足状況で減らせたり増やせたりもするので働きやすい
投稿日:
業務が忙しい部署や時期だと休暇をとりづらい時もあり、管理職があまり残業時間の管理をできていないので人によっては残業時間が長くなることもある。雑誌の締切前は一時的に長時間労働になることもある。
投稿日:
給与に見合ってないくらいずっと忙しい時が続いたりします。ミスをするとお客様にはかなり負になるので最新の注意を払いますが、電話と電話の間の処理時間や通話時間が長いと査定が低くなります。
投稿日:
繁忙期は、喉を潤すこともしかねるほど電話が鳴り、休み時間があっても休んだ気がしない。音声による受付である程度の受付数を処理できるはず、もう少しシステムにお金をかけてほしい。
投稿日:
繁忙時期は、事前休暇が取りづらいため、有給休暇の消化となり、少し自由が利かない。繁忙時期でのどを休めたいが、事前に休暇を取れない日程がある場合がある。
投稿日:
独自の雑誌、作成も独自システムだったのでこの会社でしか通用しないスキルで今後のキャリア形成のためにも転職は必須だなと感じた。またキャリア形成の取り組みもなく、優秀な人が外部へ出ていく様子をみて危機感を感じてしまった。
投稿日:
5年以上働いても、時給は60円しか上がらない。人の出入りが激しい。用は使い捨て。大した研修もしないのに、偉そうな上司ばかり。質問しても意図がわかっていない。いつも募集している会社は結局そういう所。電話相手は、ほとんどが年配客なので、そうとう耳が遠い。捕まったら1時間以上話すこともあり。電話を切った後の時間も、もちろん計算され、ご丁寧に毎月、かかったあと処理時間、出た本数、放棄した本数なと上司から評価制度あり。自分が多少でも間違った処理などがあれば、通話を聞かされ、減点処理。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ゆこゆこを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。