Teleperformance Japan株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ごくたまにストレス発散のために電話をかけてきて、罵声を浴びせられたことも何回かあり、完全に割り切って仕事をできる人じゃないとストレスが相当貯まると感じました。すべてがオンラインツールを使って上司や同僚とのコミュニケーションを取るため、自分自身の管理もしっかりとできないと在宅とはいえ、難しい面も多くあると感じました。シフトも希望を出してもなかなか思い通りに行かず、土日など2連続で休むことは難しかったので、マイペースで他人の存在が気にならない人向けだと思いました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料は在宅であることを考えるとまあ良い方だと思う。出勤の準備や通勤がないことは想像以上に楽だしお金がかからない。 2021年から月給制になり、契約社員または正社員スタートで有給も社会保険もついてくるし、正社員にどうやったらなれるのかや、給料がどうやったら上がるかも明示してくれ始めている点は好意が持てる。 昇給は6月にあり、新規案件も多いので役職や機会が多いと感じる。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
世界では最大規模のコールセンター企業だが、日本ではまだ3年目。 全社ミーティングである程度の会社の状況を教えてくれて、毎年3倍の規模になっているとのこと。 現場でも毎月新規案件の話が出てくるくらい急激に成長しているのを実感するし、研修も多いと思う。
ワークライフバランス
投稿日:
有給や希望休暇が取りやすくなっており正社員であれば2年目から有給が20日発生するのが魅力。 また在宅のため通勤時間の拘束がなく働けるのはとても働きやすい
Teleperformance Japan株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
残業がほぼないのでプライベートの充実度は高いと思います。年間の休日日数も平均的に貰えますし、…続きを見る
私の地元ではとても高い方だったと思います 紹介先にもよると思いますがその日のお仕事が終わっ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
Teleperformance Japan株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。