投稿日:
私はシフトで働いてましたが、きちんと希望休を伝えれば、その通りのシフトを作成していただけていました。3日まで希望休は設定可能でした。有給も取らせてくれました。きちんと希望休を出せば趣味などもやることも可能です。
投稿日:
上の人が決めたことは、誤っていると感じるようなことであっても従わなくてはいけません。おかしいと思いながらも、やらざるを得ないということを受け入れて、耐え続けて頑張ることが重要です。あとは、業務量は多いので、とても忙しいです。忙しさというのをやり甲斐だと感じて頑張れるような人が向いてます。
投稿日:
事務所内にお菓子がおいてあり100円で購入できた。休憩室があり、無料でお茶やコーヒーが飲めた。わからないことはすぐに社員に聞けた。時給は一般的な企業よりも高かったので、頑張りがいがありました。コロナの時はチームによってはリモートを希望すると自宅で仕事が出来ましたが、今はどうかわかりません。
投稿日:
社員と派遣社員との隔たりがあり、クレームなどで精神的に追い込まれているのがわかっても見て見ぬ振りする風潮がある。モチベーション維持のためにも声がけなどがあって良いと思うが、相手の状況お構いなしで受電してください、待ち状態にしてくださいとしか言わない。社員同士も裏では仲が悪く、ひそひそ聞こえてくることがありあまり良い気はしない。お客様からの問合せで手上げして質問すると、社員によって違う回答をされることがあり戸惑う。
投稿日:
総合的に見て、まだまだ立ち上げ途中のコールセンターという印象で、時給が高いけれどそれでも繁忙期などは割に合わないと思う。せめてスタッフに対してのケアがあれば、辛いことがあっても持ち堪えることができますが、派遣社員を使い捨てと言わんばかりの管理者のもとで頑張ろうという気持ちになれなかったのが退職の決定打です。
投稿日:
時間外の対応や、休日出勤することもあるので、臨機応変に対応する必要がある。仲間との連携を持って調整可能。前もって対応可能な日をシェアしておくとスムーズで、トラブルを回避できると思う。
投稿日:
女性の管理職か多く、既婚、子持ちの女性も多い。女性でも活躍出来る環境が整っていると思う。またコロナ後はリモート勤務も導入されているので、子育てや家事との両立がしやすいと思う。
投稿日:
直接入居者様や、業者さんとの対応のなかで、仕事が進むので、自分の仕事がどのくらい必要とされているか実感できる。業務用スマホで確認しながら進めていくので、不安が少ない。
良い点は、まだ未熟な新入社員の時、先輩が包丁の使い方から切り方まで、丁寧にご指導くださいまし…続きを見る
投稿日:
コロナの影響で週2~3でテレワークを導入している。パソコンなどの備品は貸...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ビレッジハウス・マネジメント株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。