投稿日:
携帯電話の販売、契約手続き。インターネットサービスの申し込み手続きの業務を行う。解約や名義変更はお客様様にて行わなければいけないので、各キャリアと比較しても業務量は少ないです。また問い合わせやアフターの対応も時間かかりますので、大変かと思いますがやりがいはあります。
投稿日:
自分は業務委託なので親請けからの依頼通りにひたすらやっていくしかないのですが、季節に関係なく発注者の都合に左右されるので、忙しいときは忙しいしそうでもない時はそうでもないし。結構差が激しいなと感じています。 ちなみに今これを読んでいるそこのあなた。これはあくまでネットの意見なので、実際にこの会社で仕事をしている人に直接話を聞いたほうがいいと思いますよ。
投稿日:
食事が3食無料で食べられる点は本当に助かります。 多国籍な環境なため、ベジタリアンやハラール料理も用意されており、飽きがこないメニュー環境となっています。 和食、中華、韓国、東南アジア料理、ウエスタン料理など種類が非常に豊富です。 外で食べると1000円以上しそうなボリュームのあるサラダボウルもあり、栄養的にも満足なメニューです。
投稿日:
通信業としては後から入ってきた会社だからだと思うが現状社内でのポストや部署が確立しておらず、マニュアルやないものが多かったり、イレギュラーなどがあった際の誰が対応するのかが決まっていなかったりとレスポンスがワンテンポ遅れることがあります。現場のスタッフ向けカスタマーやお客様カスタマーを問い合わせに使うことが多々ありますが対応が冷たかったりする事があります。他社に比べて店舗での権限は基本ないのとカスタマーに相談してもお金やポイントなどはほぼ出ないです。
投稿日:
半年に一回評価次第で昇給、昇給なし、減給のいずれかの評価が下される。基本的に前向きに取り組んでいれば減給はない。 実績とコンピテンシーの二軸で評価される。 誇れる福利厚生としては食事が無償提供されている点。最大で朝昼晩と3食提供を受けることができる。
投稿日:
バイバーというツールで休みなど関係なく連携されるため休みの期間なども確認する必要がある。 休暇としていても関係なく連絡を取ろうとする人が一定数おりその案件を拾わない限り何度も連絡してくる。 縦割り感がすごく部署内の情報共有や部署内でのグループ間を横断した業務などはなかなか進まない
投稿日:
テレワークって周りは結構羨ましがるし、自分も以前は憧れていたところはあるんですが、実際やってみるといかに自己管理が大変か気づかされました。 気持ちの切り替えだったり、業務に集中するための環境整備だったり。職場以上に仕事に対する姿勢が問われます
投稿日:
・入社前 お客様と直に対面して接客する分、とてもやりがいがある仕事で、ありがとうを直接聞ける職なので、モチベーションにも繋がると思いました。 また、会社の方針でも、お客様満足度の向上を掲げていましたし、スピード感を持って仕事をするのでキャリアアップもしやすい環境だなと思いました。
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
投稿日:
このコロナがかなり増えた東京の状況プラス夏でかなり暑い中、満員電車で通勤...
投稿日:
新型コロナが騒がれだし、2020年3月頃からすぐにリモートワークが始まり...
1~35件 / 266件中
楽天モバイル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
楽天モバイル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。