投稿日:
同じ仕事の繰り返しで、キャリアアップは考えられません。一定の地域にテレアポをしてしまうと、対象者がなくなるのは、誰でもわかることですのに、気合がないからアポが取れない、契約にならないと、叱咤激励されます。社風が昭和の根性論のようで、辟易しております。もっとフローをはっきりさせ、仕事内容を充実させないと、スタッフは離れていくでしょう。実際、かなり離職率が高いのです、毎朝のズーム朝礼が始まり、コンプリメントシャワーと称して、社員同士を褒め合いますが、白けてしまいます。よほど、売上が低迷しているのだなと感じています。転職を考えておられる方がいましたら、ここはやめたほうが良いですね。 また、労務管理に知識がなく、朝の早出残業でトイレ掃除をさせられますが、残業代は出ません。クラウドシステムで勤怠管理をしていますが、早出残業はしていないかのように、一律9時52分に出勤を押します。これは不当な管理だと確信しています。
投稿日:
店長や主任の傲慢さが目立つ職場。役職を利用し社員を自主退職へと追い込みました。店長や主任が休みの日は平和です。主任と合わず何人もの人が退職しましたが、店長は主任の肩を持つため、社員の苦しさや不公平さ等は、社長にまで伝わらない残念な職場です。陰口が多い上司でした。社長は感じもよく素敵な方なので、地域の店舗へ内アンケートでも取れば内部の汚れがわかると思います。
投稿日:
面接などは結構簡易的でした。 私は営業経験者なので、トークスキルはそれなりにあったので、高く評価していただいて入社に至りました。
投稿日:
テレアポです。トークスキルやマニュアルなどはしっかりしています。 やすいですが、インセンティブもつくので、やる気とスキルが上がれば、少なくとも増給できます
投稿日:
本社や、地域の店舗に寄ると思いますが主任と支店長以外、従業員は仲良いです。50代~60代が多いので、お話好きな人には楽しく感じる時もあります。結婚相談所なので、ご成婚すると、心底喜ぶスタッフもいました。
投稿日:
アポが取れなければ、本当に厳しいです。 カウンセラーなどと違い、完全に電話のみでの仕事なので、お客様からも結構辛辣な言葉を浴びせかけられることも多いです
投稿日:
一生懸命お世話した会員様がご成婚退会された時の喜びは本当に大きいです。その後入籍やお子様が出来たと報告を頂いた時は毎回感動します。
投稿日:
アポの数さえ取れば、評価も高いので、本当に自分自身の頑張り次第であるかと思います。 表彰などもあるようです。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
ムスベル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ムスベル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。