友人がJR九州にいます。友人は高卒で入社し保線職場へ配属されましたよ。数年、保線の仕事をして運転士になりましたが。 入社したら全員が駅員になるわけではありません。駅以外に、保線、踏切や信号を保守する信号通信区、架線を保守する電力区にも配属があります。 割合的に駅が8割、その他の保守部門に2割の配置だそうです。駅員を希望する人がほとんどで保守部門の希望は少ないようです。
参考になりました! ありがとうございます!
通称サービススタッフと呼ばれるアルバイトの時間換算給料は、基本的には固定されています。入社の際の契約書に記入された時給がそのまま固定されます。 ただし、最低賃...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東急電鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
店舗によってさまざまですが私が所属していたところは、新しい店舗だった為みんなが同じスタートで…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。