投稿日:
既存のクライアントを先輩から引き継がれて業務をするので困ったことがあれば前任に確認する体制が取れている。 取引先によって当たり外れはありますが、親切な派遣スタッフや担当者の方が多く、日々の業務の中では特に困ることはありません。 取引先も基本的にアクセスの良い横浜近隣が多く、外出を効率よく回ることができます。総じて環境は悪くありません。
投稿日:
私はアーデントスタッフで勤務先を紹介してもらいました。 まず派遣のお仕事は自分に合う職場を見つけやすいです。 勤務先が決定した後も派遣会社の担当と月一回の面談があり、そこで相談をすることも可能です。 何か問題があれば直接自分で勤務先に言う必要がなく、担当を通して話すことが無い可能です。なので、言いづらいことなども間接的に言ってくれるので気が楽です。 派遣会社はたくさんありますがアーデントスタッフは良い会社だと思います。 派遣会社によっては勤務先からの個人的なインセンティブを渡さず、会社の利益にするところもあるようですが、アーデントスタッフは、そのようなことはありませんでした。 勤務先ありきですが、コロナ禍でも給料はしっかりと出ました。 (勤務先が給料を出しても派遣会社によっては全額給料にせず、会社の利益にしているところもあったようです)
投稿日:
派遣会社に登録をしたらスキルアップが出来るような派遣に関係のあるようなパソコン系の資格の援助のような制度の説明がありました。ただ派遣登録して仕事を紹介するだけで終わるのではなく派遣社員の事を色々考えてくれているようで好ましく思いました。
投稿日:
コールセンターの仕事です。大手企業の現場から 期間限定のスポットの現場まで多数あり、営業の方と相談をして自分の就業スタイルから適切な現場を見つける事ができました。就業した後も面談などがあり、合わなければ他のコールセンターに移動も出来るかもしれません。
投稿日:
コールセンター未経験者やあまり経験がない方でもやる気と頑張りと頑張りがあれば早いタイミングでリーダーやSVなどの管理者に昇格する事も可能です。ベテランの管理者の方々が丁寧に業務を教えて下さります。それ以外にもスキルアップのための研修も定期的に行われており、ほったらかしにされる事もありません。
投稿日:
派遣先の業務内容を仕事前にマニュアルをもらい仕事内容を勉強してから仕事に就く事が出来ました。初めての現場も簡単な仕事内容の場所から始めさせてもらい初心者に優しい会社だと思いました。
投稿日:
成長しているベンチャー企業だったのでちょっとの不安はありましたが、このコロナ禍でも成長を続けることが出来ている会社に派遣されているので、この先の派遣の更新等で不安に思ったことはなくその点はこの会社を選択して良かったと思っております。
投稿日:
コールセンターという仕事柄もあり、テレワークはないと思います。 この派遣会社はコールセンター以外の仕事もあるようですので、他の仕事であればテレワも可能な場合もあると思います。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
1~35件 / 101件中
株式会社アーデントスタッフの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アーデントスタッフを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。