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研修はOJTによる研修と役職が付くと役職ごとの研修が親会社の研修へ参加することが義務付けられてくる。資格取得に関して書籍等の貸し出しはあるが、基本的には個人次第。
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売上(数字)だけを見て現場や人を全く見ていない。人員不足で自転車操業で手一杯の状況で仕事をさせている上に、更に仕事を増やそうとし、従業員は疲弊している状態。複数の社員が退職を検討している。また、残業が発生しても一定時間を超えるとサービス残業の強要されるケースがある。昇給も1,000円しか上がらなく仕事に対するモチベーションが低下している。
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入社後、一定期間とキャリアが増えてくると一気に仕事量が増加します。また、退職者の担当業務の一部も受け持つことになり個人の負担が大幅に増加する。
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常駐現場では交代制シフト勤務のため、プライベートの時間を持つことが出来る。平日の昼間に出かけることが多い方には良いと思います。
投稿日:
勤務先によっては40時間を超える残業が発生し、人員が少ない勤務地では自転車操業でやりくりしている現状があるため、自分の時間が持てないことがある。
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マニュアルに沿った機械的な評価しかされないため、責任者クラスでは昇給は期待できない。しんどいだけで評価に反映されないと不満の声が多く出ていることが現実です。
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目標設定や1年間の振り返りを行っても機械的な評価しかされず、会社に対して貢献しようという意志やモチベーションが維持出来ない。
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横の連携が全く取れておらず、上司に報告したのに、ほかの上司には報告がないと注意されます。 横での連携をちゃんとして欲しいです。
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テレワーク、リモートワークについては電話会議システムだけあったような気が...
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