投稿日:
店舗スタッフの仕事内容は、品物のお預かりと受け渡し、タグ付けなどです。その他備品の補充なども行います。覚えることが多く初めは大変ですが、慣れてしまえば苦ではありません。また、様々な品物をお預かりするので服の知識は確実に身に付きます。
投稿日:
時給がそこそこ良かった。ベテランパートさんがいる店舗だったので、分からないことは何でも教えてもらえるし、シフトの希望も割合通りやすかった。 駅近くの店舗だったため、電車が到着するタイミングでお客さんが沢山来るもののそれ以外は手待ちだったりと、波が大きかった。閉店間際に滑り込みでいらっしゃるお客様がいて、その方の点数が多いとシフト時間通りに上がれないこともあったがその分はきちんと残業代がついた。
投稿日:
妊娠をしてやめたのですが一人で勤務するので急遽子供が熱を出したりしても休みづらそうで、本当は産休を取りたかったけど復帰しても周りに迷惑をかけると思ったので退職を選びました
投稿日:
企業側は1人の求人を何週間もかけて募集し、何人も落とし、就業後に辞めてしまい職場は大変な人手不足になっているので、一人の枠に対して2人以上の採用をするなどして『楽な職場』作りを目指してほしい。
投稿日:
この会社は、働きやすい会社なのか最初は何もわからずに、働いていたのですが、けっこう初期の段階から一人で色々やりなさいという感じで、いい事なのか悪いことなのか、というところではありますが、私にとっては良かった点でした。最初から、色々と覚えることがたくさんある中で、一人で任される、責任のあるお仕事を、させていただいて緊張感のあるお仕事を最初の方からさせられていたので、甘えることなく、色々なことをスピーディーに吸収していって、やりがいを感じながらお仕事が出来たという感じはありました。私は、誰かと一緒に、常にお手伝いをされて、お仕事するというよりかは、任されて自分で切磋琢磨しながらお仕事する方が、向いているので、その点この会社のそういうところは、私に合っていたのかもしれないですね。色々な方がいるので、私個人の感想ですが。
投稿日:
私が仕事内容として、取り組んでいたのは、お店での接客なので、テレワークや、リモートワークなどは不可能で、実施することはなかったですが、色々な方の出入りなどは、以前に比べて減って、上司の方などは、テレワーク、リモートワークでのやり取りで、お仕事をされているようなので、お店に出向いたりする機会は、前に比べて減って、たくさんの方と接する事での感染への不安は、少し軽減されてはいると思います。
投稿日:
お店のレジ受付業務は基本一人できりもりしないといけない為、開店時間に遅れないように出勤し、お店の開店準備等も一人でしないといけない為少し大変でした。雨が降った時、雪が降った時等天候によっては、お客様がなかなか来店しないので時間を持て余していました。クリーニング工場からお客様の洋服が戻ってきてシミや汚れがあまり落ちてないとクレームがくることもたまにありました。基本一人なのでクレーム対応をするのも大変でした。
投稿日:
店舗スタッフはほとんどが女性なので働きやすいと思います。シフトは基本店舗ごとに組むので、店舗スタッフ同士でカバーし合うことができます。
投稿日:
このお仕事は、基本的にというか、絶対的に私がやっているお仕事は接客業なの...
株式会社パワーステーションの品川営業所に入り約5年が経過しましたが、所長、営業のスタッフの対…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社ポニークリーニングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。