投稿日:
元々なんとなくは知っていたため、大きなギャップはなかったが、入社してからたまたまインセンティブの変更などがあり、頑張ればインセンティブがあると言われていたため、そこに少しギャップを感じた。
投稿日:
当時インセンティブの仕組みが変わるときがあり、細かいところが店舗によって異なった。 また、これは店長にもよると思うが、ディスプレイで勝手に変えられることが多かった。 (頼まれたので他のスタッフとも考えたり、 本社からの指示通りにディスプレイしても変えられることがほとんどだった)
投稿日:
日本では関東、関西方面に数店舗あった。 ハイブランドなどが入っているような館が主だったため、お店の環境としては綺麗だったし、イベントなどもやっていることが多かったので、集客にもなった。
投稿日:
館で働くことが初めてだったため、あまり比べることはできないが、バックヤードの清潔さはまあまぁだった。 また、バックヤードは色々な店舗の人が使うため、時間によっては混んでいたり、だらけすぎている人もいたため居にくいときもあった。
投稿日:
働いている当時は、今のような流行性の病気もなかったため、店舗での販売にリモートはなかった。 だが、その分直接お客様との関わりは常にあったため、自分のスキルアップに繋がった。
投稿日:
本社での研修で、アロマのことや、商品についての勉強はあったが、店舗に入ってからのことは教わらない。 それを店舗に入ってから伝えたら、前はやっていたはずだ。と言われ、そういうところは共有されていないのかと当時思った。
投稿日:
退職理由としては、給与面が主だった。 店長に退職を伝え、引き留められたが、それを断れないくらいのものではなかった。(むしろ話をきちんと聞いてもらえた) その後の書類関係でも問題はなかった。
投稿日:
当時男性社員は、日本では一人だけいたが、他は全員女性だった。 エステのほうも男性はいなかったと思う。 店舗で働いている人はいなかったが、本社では産休を取る予定の人もいた。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
株式会社THANNナチュラルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社THANNナチュラルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。