投稿日:
金銭的な負担が重い発券端末が置いてあるのは良い点でした。クレジットカードの対応が可能なのも零細の代理店としては整っていたと思います。
投稿日:
電話、カウンター対応、営業とこなす必要があるので精神的に辛いこともあるが、乗り越えることができれば、少々のことではへこたれなくなる。
投稿日:
社員教育をできる人間がいない。 時間をかけて覚えさせるのではなく、可否に関係なく「すぐにできるようにしろ!」 と押し付けるやり方しかできないので、育つ前に退職してしまう。
投稿日:
福利厚生は健康診断以外はないに等しい。 拘束時間が長い割に給与が低い。添乗手当以外の手当は基準が不明。
投稿日:
客の年齢層が高い。海外のグループ旅行に依存し過ぎている。ホームページがあるのだが、仕事(売り上げ)に結びついていない。
投稿日:
添乗手当、売り上げに応じての特別手当(賞与みたいな手当です。)があったようです。 時間の融通はききやすかったかな。
投稿日:
従業員同士の横のつながりは可もなく不可もなくストレスはなかった。上下関係は酷く、社長の考え、手段を押し付け全てに口出ししてくる。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社横浜エアーアンドシーサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。