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入居者様とオーナー様からのクレーム対応が大変だった。 入居者様とオーナー様との板挟みになるのが、しんどいときがあった。 また、管理している入居者同士のトラブルもあり、伝え方を誤ると、余計に騒ぎが大きくなるので、うまく伝えるのが大変だった。 ゴミの出し方や、騒音、駐車スペースの件でのクレーム対応が多かった。共同スペースなので、もっと思いやりをもって行動してほしいと思った。
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不動産の賃貸をメインで行っていた。オーナー様とは、家賃の価格設定、入退去の連絡や、退去後のリフォーム提案を行っていた。 入居者様とも、連絡をとることがある。若い世代から、お年寄りまで、幅広い人と接する機会が多かったので、コミュニケーション能力は高まる。 また、新築などの案件もたまにあったので、オーナー様や設計との打ち合わせもあった。
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
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