株式会社博多グリーンホテルの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
基本的には、入社すると三ヶ月程度の研修後接客、いわゆるフロントへ配属となります。 24時間体制でフロント対応をするため、予約センターの営業終了後の電話対応や、レジ締め、日時の更新処理、その日の営業日報作成、翌日の準備など、接客だけでなく事務作業もあります。それぞれの業務が体系的に成り立っているため、一つ一つ順序立てて仕事ができるシステムになっています。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
351万円(回答者数20人)
投稿日:
最低賃金だと思います。しかし、以前の職場よりも給料は増えました。もう少し時給が増えたらいいなと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
接客スキルだけでなく、一般的なPCスキルや電話対応のスキルなども身に付きますが、他業種への転職につながるキャリアアップには向かないかと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
45.0%
残業時間
15.0時間
投稿日:
希望休や有給は余程の多忙な時期でない限り、ほぼ希望が通るため、ワークライフバランスは取りやすいと思う。
関連つぶやき
株式会社博多グリーンホテルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社博多グリーンホテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。