投稿日:
経験は積めるが、キャリアとなるとちょっと難しいかもそれない。しっかりした研修制度、昇格や資格取得に積極的ではない。スタッフに対する国の制度に対しても、あまり理解度は高くはないと思う。
投稿日:
ひとりひとりの技術や接客など、自由な反面、教え方や知識もまばらで統一が取れていない。教える方も未熟な場合があったので、そういうスタッフに新人を任せようとするやり方はどうかと思う。
投稿日:
定休日があるのでそれは助かる。スタッフが多い時は休みの希望は取りやすい。スタッフ同士で休みの調整もしやすいのでいいと思う。
投稿日:
目立った評価制度はなく、成果が継続的に見られるのであればそれなりにあったかもしれないが、スタッフ自信に評価を強く望むほどの向上心があるとは思わない。
投稿日:
自分のやり方である程度は出来るので自分のペースで好きなようにできるし、他スタッフと違うのでそれが指名に繋がったりすることもある。
投稿日:
頑張った分は、お客様から感謝の気持ちが得られるのでとても嬉しい。スタッフ同士でも評価しあえるし、自信に繋がる。
投稿日:
和気あいあいとでき、人間関係においては特に問題なかった。仕事面やそれ以外でも気軽に話せたし、助け合いが出来てそれは良かった。
投稿日:
定休日はあるけれど、それ自体が少ない方なので、プライベート優先で働きたい人には思うように休みが取れないかもしれないので不向きだと思う。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
株式会社グローバルメディックの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グローバルメディックを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。