投稿日:
在宅オペレーターとして自宅でコールセンターのアルバイトをしていました。研修も電話で一度も出社したことはないです。シフトは半月ごとに出す方式で、基本希望のシフトには全て入れますが、報酬は一件いくらの出来高制です。慣れてきて優秀な人にはクライアントごとに時給業務のお知らせが来るので、応募してシフトに入れると効率良く稼げます。シフト関係の強制は一切なく、自宅から出ずに仕事が出来るので、子育て中や働く時間に融通を求める人には向いています。深夜のシフトもあるのでダブルワークの人もたくさんいました。
投稿日:
希望したシフトに入れない。 電話がならなければ、お金は貰えない。 シフト勤務に入れるかどうかは、営業成績によるので、常にそれを意識して勤務しなくてはならない。昼間の勤務希望者が多数でシフトの取り合いになっている フリーでログインし、こぼれてきた電話を待つも、毎回違いクライアントになるので、なれるまでは混乱する
投稿日:
多種多様なコールセンター。様々なクライアントがあり、自主学習して受付をできるようになったら申請して、電話を回してもらいます。 営業、販売、カスタマーサポート、様々な内容の仕事があります。教えてもらえることは初めの2日程で自分で覚えるしかない為、コールセンターの勤務がある方で、営業が得意な方であれば、シフトを多くもらえるが、そうでなければ稼げません
投稿日:
シフトに入ることさえできれば、稼げるし、時間も選ぶことができます。 基本フリーシフトなので、自分の思う様に仕事ができます
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
秘書センター株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
秘書センター株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。