株式会社JA山梨みらい協同社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
窓口業務の為接客でやりがいは感じられた。色々なお客様と関わり合いができた。わからないことだらけだったので、日々勉強だった。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料は昇格する以外あがらない。皆が昇格するわけではないので、何年も給料がかわることはない。男性は給料が低いと感じた。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修はたくさんあった。試験もたくさんあったので大変だったが自分のためにはなったのかなとは思う。でも進んでいきたいとは思わなかった。
ワークライフバランス
投稿日:
土日、祝日、年末年始がお休みなのはありがたい。お盆休みはないが、職員が代わりがわり休みをとれるシステム。
株式会社JA山梨みらい協同社の
質問・相談
関連つぶやき
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社JA山梨みらい協同社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。