投稿日:
売れる、売れないでしか人の事をみてないのでいくらアンケートで良く評価されていても売上がついて来てなければ良くは見られない。 接客業なのでお客さんに好かれてなんぼなんですが好かれるとその人の対応に追われ他のお客さんを接客する機会が減り、成績も残せないという悪循環が始まる。
投稿日:
研修などはちょこちょこあるがそれも他店舗の人との交流があるため、ある程度のコミュニケーション能力がなければいけないです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
株式会社ハムショップビー・ワンの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハムショップビー・ワンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。