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派遣で初めて働いています。コールセンタースタッフとして、公共施設で働いています。スタッフの人選も素晴らしく、みんながまとまり、助け合い、楽しくお仕事ができています。 コールセンターは、クレーム処理もしなければいけない部署ですが、お客様から喜んでいただいたり、感謝のことばがあると、やっててよかったなあと思います。 また、e-ラーニングシステムが派遣会社にはあり、いつでもスキマ時間にビジネスに関することやエクセルやワードの基礎、派遣社員に必要な力を学ぶことが出きます。学習すると、お給料も発生するので、やりがいがあり、スキルアップ出来て、大変よいと思います。家に帰って、時間のある時に勉強しています。
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半年に一度、6ヶ月後の出来栄えを目標設定し、更に、その出来栄えを5段階で設定し、複数項目の目標設定する事で、それぞれ点数化されており、半年後の出来栄えに応じて得点が決まる為、得点別で昇給が決まっている。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
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