投稿日:
お客様に料理を提供するだけでなく、お客様の目の前で料理を作らせてもらうことでお客様自身に食べるまでの楽しみを与えられること。さらにはお客様とコミュニケーションを取ることで距離が近くなり、お客様に思い出を届けることができる。
投稿日:
お客様とのコミュニケーションや人見知りな人でも成長できる環境にはあると思います。自分自身のやり方でお客様を喜ばせることができる楽しみや再度お客様が来店された時に覚えてもらっていることがかなりのやりがいになります。
投稿日:
何店舗も兄弟店があるので社員の入れ替わりが激しく、バイトが社員に仕事を教えることも多々ありバイトが社員と仲良くなれずにやり辛い場面もありました。クレーム対応やバイトではできない対応の時に社員がいないと近くの他店の社員を呼びに行ったりと忙しい時は大変な時もありました
投稿日:
出勤が滞ってるいたり、業務連絡に反応しないことが続くと、辞める方向で話を持ちかけられるそうです。 同期の中には無理やり辞めさせられた人もいました。
投稿日:
働く前にちゃんと研修をしてくれて、挨拶や、働く上で必要な事、もんじゃな焼き方、お客様とのコミニュケーションの取り方などを丁寧に教えてくれるので、とても勉強になります。
投稿日:
お客様とお話しすることはとても楽しくてやりがいがあり良い経験になると思いました。またもんじゃ焼きが焼けるようになるところも熱いと思います。
投稿日:
社員はいるもののアルバイトでまわすことも多く場所柄、一人一人の仕事量は少し多かったのですがみんなかなり仕事のできるアルバイトたちで仲も良かったので忙しいときでもピリピリせず円滑に、仕事が出来ました
投稿日:
給料上げるって言われてたけど結局上がらなかったです。タイムカードも15分区切りだったので出退勤で毎日数分サービス残業してました。8時間越えや週40時間越えや22時以降の残業代も正しく計算されていないことが多かったです。
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
投稿日:
接客業なのでまったくテレワーク、リモートワークという制度はありません。現...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
加納コーポレーション株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。