株式会社アプラの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社アプラの
クチコミ・会社評価
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
当時はまだ会社が出来たばかりで、マニュアルなどは一切なく、一通り出来上がってる工程をメモしてそれに沿って進めていくだけであった。すごい人数をある意味マネジメントしていくわけだが、参加した人はお金を払ってるので客という認識が強く、わがままが強い。しかしクレームの事態になると自分の首が締まるので、ある程度お客さんの望みも聞いてあげないといけない。そうなってくると客と会社との板挟みで、悪い評価をもらわないように対応せざるを得ないので、ポジションとしては一番辛いかもしれない。
関連つぶやき
株式会社アプラの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アプラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。