投稿日:
仕事の振り返りが出来ていない体制であった。何を目指してやっているのか、良くわからなくなることが多々あった。一番感じたのは、これだけ支払い方法が豊かになる時代に電話で顧客を取り次いで、請求書を後で回すって、そしてその請求書の作り方や顧客データのありかもわからず、どんだけルーズな会社だよとも感じた。しかし、失敗は成功のもと。電話対応と請求書作成の事務のエキスパートがやれば、必ずや形になるサービスであるとも思った。なぜなら、営業をする必要がないのだ。電話の向こうにもう顧客がいるのだから。まあ、改善が必要ではある。
投稿日:
壊れたスマホをできるだけ早く適正価格で直せるお店をご紹介し、顧客の課題を解決するミッションに面白さを感じて働き始めた。また、ベンチャー気質の企業にも親和性を感じて、気持ち良く働いていた。場所もベンチャーが集まるコワーキングスペースなので楽しめた。
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
セカスマ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
セカスマ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。