質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

電通や博報堂は中途採用や、声かけ、引き抜き、紹介などで入ることができるのでしょうか???私の先輩がミスタードーナツでずっとフリーターしていて(容姿はずば抜けて端麗、性格もよし

中途で入りましたし、 私の知っている人は無名の会社から紹介で電通に入社しました。 大広から電通に声をかけられて入った人いますし・・・ 新卒よりも、中途で入る人って結構多いのでしょうか?

質問日2010/07/15 00:35:40
解決済み2010/07/21 11:01:13
共感した1
回答数4
閲覧数29132
お礼0

ベストアンサー

中途の人に知人はいませんが、私の知ってる新卒は皆コネでした。ハッキリ言って電通って男女問わず横柄な社員が多いので嫌いですね。

回答日2010/07/17 02:58:47
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございました!!確かに・・・電通の方って博報堂の方に比べてほんと王様??何さま?て方がとても多いですよね・・・。う~ん^^;;

回答日
2010/07/21 11:01:13

その他の回答(3件)

  • 新卒はコネです。 私はあったけど使いませんでした。電通がいかにひどい会社かっていうことを 知っていましたので。 私は脱いだ靴に黄金水を入れられたのをクライアントのために飲むなんていう壮絶なこと 見るのも嫌です。お金が大好きな人ならいいのかもしれませんね。

    回答日2010/07/18 08:22:24
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 電通の元副社長の息子もコネ入社? で電通にいるらしいんですが、とんでもないヤカラらしいですよ。 いろいろ問題をもみ消してもらってるみたいです。 あとは、社員が薬飲ませて強姦したり、他にも色々・・・歪んでる会社みたいですね。

    回答日2010/07/16 03:35:45
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 博報堂ですが、能力があれば、中途でも採用しています。

    回答日2010/07/15 00:38:18
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社電通の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社電通の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社電通
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社電通
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社電通
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社電通

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社電通をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。